CRM販促支援

CRM SUPPORT

既存のお客様に貴社のファンになっていただくためのお手伝いをします。
例えば、お客様に寄り添って悩みに共感する。対話を重ねて、ご提案をすることで、貴社の売上にも貢献します。

F2引上げコール

[3つの強み]セールス力

早期にLTV向上を保証

新規獲得リード商材から、2回目購入者を増やすためのお電話での販促です。トライアル→本商品、本商品→定期など様々な施策をご提案します。

弊社の強み

高い販売率(レスポンス率)
RFM&ISC*のデータ分析を行い、様々な角度から検証し、費用対効果が最適な施策を企画・ご提案します。 *通常のRFM分析に、ISC=Item(商品)、Season(季節)、Competitor(競合)の要素を加えた弊社独自の手法です。
多種多様の通販ノウハウ
通販に特化することで培ってきた、通販企業・通販商材のノウハウストックがあるため、F2引上げ(F2転換)に最適なタイミングやオファーを貴社に合わせてご提案します。 通販商材には旬なタイミングがあります。貴社商材が最大化できるタイミングに合わせスピーディにご提案します。
短期間での対応が可能
DM・メルマガ・webページなど、制作物を作るリードタイムが不要なので、新規獲得したお客様へ最適なタイミングを逃さずにフォローして引き上げることが可能です。

成功事例紹介

会報誌・DM発送~受電・アップセルパッケージ

[3つの強み]接客力

プロに一貫してお任せ

会報誌・DM印刷・発送だけでなく、受電の呼量予測~受電体制整備および、お客様の購入商品に合わせたアップセルを一貫して行います。販促企画・マーケティング業務に社内リソースを集中させることができ、コスト削減だけでなく売上UPにも寄与します。

弊社の強み

印刷・発送手配~受電をワンストップで
貴社内で手配すると煩雑な印刷・発送~受電体制構築をワンストップで行うことにより、本来通販会社のマーケターに必要な販売促進・企画業務にリソースを割くことができます。
発送対象の分析、受電予測の手間を社外へ
RF分析により、最適な投資対効果の発送対象を決めるとともに、注文お電話を呼損しないための受電予測(注文の入り方の波を予測)し、受電体制を整えます。
クロスセルによるLTVアップ
お客様のご注文商品やお悩みに合わせたクロスセルをし、受注単価を上げるだけでなく、接客も通じながら今後も別商材を買う可能性を高め、総合的にLTV向上を仕掛けます。

成功事例紹介

定期解約率ソリューションパッケージ

[3つの強み]進化力

定期解約率を減らす

定期の人が増えてきたが、解約回避施策まで手が回っていないケースも。定期顧客が2000人以上の場合におすすめするサービスです。定期解約を減らすことに特化したコンサルティングとコールセンターの総合パッケージです。

弊社の強み

LTVを高める定期解約回避トーク
定期解約率を減らすオリジナルスクリプトは、高いトーク品質の弊社独自の販売スキル。お客様満足だけでなくLTVを高めます。
タイミング分析
長年培った各種データ・係数を元に、定期継続施策に最適なタイミングや、そのタイミングに最適なトーク・DM施策等をご提案します。
定期継続リサーチ・分析オプション
定期継続率を高めるために、ダーウィンズが培ってきたノウハウによるリサーチ・分析を行い、なぜ継続するのか・しないのかを分析して納品するとともに、今後の施策提案を行います。

成功事例紹介