こんにちは!
今日は、4/1に入社したフレッシュな新卒をご紹介させて頂きます!

とってもキラキラした顔で入社してくれたみんなからの
今後の抱負を是非ご覧ください♪

 

■池森

はじめまして!
新入社員の池森なつめです!

徳島県立徳島商業高等学校を卒業したのち、
株式会社ダーウィンズに入社させて頂きました。

社会人としての第1歩をダーウィンズで迎えられたことを大変嬉しく思っています。

私はインターンには参加しておらず、
少しだけ同期入社の皆さんよりスタートが遅れておりますが
直ぐ追いつけるように精進して参ります!

また、1日でも早く皆様のお役に立てますように
常にやる気と向上心を持って頑張ります!

 

 

■池田

始めまして!池田と申します!
私は学生時代、とにかく楽しむ事を大事に生活していました。

その結果が2回留年。。。
様々な経験が出来たとはいえ、プライドはズタズタ。とても苦しかった。

しかしこの経験から自分を見つめ直す機会を得て価値観も変わり、
もう俺にはプライドなんていらない。吸収できる事はなんでも吸収してとにかく成長してやる。

今までの自分とは一皮向けた瞬間でした。

現在外部と内部で研修をみっちり6月後半までやらせて貰える事で、
社会人の基礎となる部分を自身に叩き込みこれからの道筋を着実に作っていきたいと考えています。

『とにかく吸収して成長』これが私の1年目の抱負です!!

 

 

■渡邉

初めまして、渡邉と申します。

大学では国際政治学を専攻し、特に安全保障分野に注力して学んで参りました。

私は短大2年、大学3年、と人より長く学生をしていました。
そのため、社会人という新しい世界への船出に不安を抱いています。
しかし、持ち前の物怖じしない明るい性格や、毎日1歩ずつ前進することでその不安を解消し、
早く社会人生活に慣れたいと思っています!

今の目標は、毎日の研修での学びを自分なりに解釈をすること、
そして帰宅後に+αの勉強ができるようになることです。

これからどうぞよろしくお願い致します!

 

 

■根本

4月よりダーウィンズに入社しました、根本妃奈子と申します。
大学では、歴史学を専攻し勉強しておりました。

私は、「周りから一目おかれる存在」になりたいと考えております。

このように考えているのは、ダーウィンズの社員は、自分の仕事に誇りを持ち
また、自信を持って働いているので、
私も自分と自分の仕事に誇りを持って働ける社会人になりたいと考えたからです。

「周りから一目おかれる存在」になるために、
何事にも積極的に取り組むこと、先回りして行動すること、周りを見ること、
を特に意識して働きたいと思います。

緊張や不安が大きいですが、何事にも自信を持って挑戦をし、
業務に取り組んでいきたいと思います!

 

 

 

 

■谷口

ダーウィンズに新卒で採用されました、谷口智崇と申します!

出身地は福岡で、好きなことはプロ野球の試合を観ることです!
また、梅や抹茶が好きで、お菓子やお酒があれば、買ったりします!
大学では、心理学と経済学を合わせた行動経済学を勉強していました。

抱負としては、「何事にも全力で取り組む」ことです。

まだまだ社会人として未熟なので、何事にも挑戦して失敗しても反省して次に生かし、
成長していきたいと思っています。

そのためにも、目の前にあるものに
全力で取り組む必要があると思うので頑張りたいです!

そして、仕事以外のプライベートに関しても何事にも全力で取り組みたいと思います!

新入社員2

今後の活躍が楽しみです!!