こんにちは!
人事部のI.AKIHOです。

去年4月に新卒入社のブログをアップさせて頂いてから
早いものでもう1年が経ちました。

去年紹介したメンバーは入社2年目を迎え
ダーウィンズ人として着実に成長しておりますが、
今年は更に6名の新卒を迎え入れ
気持ちも新たに今期をスタートしております!

入社式は例年と異なりオンラインにて執り行いましたが、
滞りなく無事終了しました。
各社さんそれぞれの入社式スタイルがあって
今年は私もとても勉強になりました。

では、早速4月に入社したフレッシュな6名の新卒を
今後の抱負とともに紹介させてください!

 

■東京
M.KOKIくん(前列右)
【今後の抱負】
ダイレクトマーケティングに関する知識や経験値を
いち早く吸収し還元したいと思います!

N.ASAKAさん(前列真ん中)
【今後の抱負】
現場のことも理解したうえで仕事ができる人になりたいです!

Y.CHIAKIさん(前列左)
【今後の抱負】
ダーウィンズではまず人と信頼関係を築けるように
コツコツ努力していきたいと思います!

東京 (1)

■札幌
H.YUTOくん(前列右)
【今後の抱負】
ダーウィンズは出る杭を伸ばすような企業文化と過去事例があり
挑戦できるチャンスが皆平等に与えられていて
圧倒的に自己成長できる環境だと感じたので入社を決めました!
入社した理由を忘れずに1日1日を過ごして人の倍以上成長していきます。

O.KENTAくん(前列真ん中)
【今後の抱負】
みなさん一人一人、求めていることや考えていることは違うと思います。
みなさんが納得できる形を一緒に探していきたいと思います!

札幌 (1)

■福岡
T.MAKIさん(真ん中)
【今後の抱負】
まずは会社の事を深く理解し、ダーウィンズの社員として
一人前になりたいです!
今年は挑戦の年にしたいと思っています!

福岡 (1)

みなさんの成長がとても楽しみです♪