コールセンターの中の人から大発信!

初めまして。コーポレートサイト制作にずっと携わってまいりましたが、
ブログを実際に投稿するのは初めての安田です。
PR・広報Gの一員として日々切磋琢磨しております。
ダーウィンズは通販企業様のコールセンター業務を多くお手伝いさせて頂いております。
コールセンターの中の人は、かなりの数の人のマネジメントをし、
ものすごいコミュニケーションスキルを保持しています。
しかし、中の人が外に出ていくことはほぼ皆無・・・。
人のマネジメント方法・トークスキルについてこんなに長けている集団を社内に閉じ込めておくなんて
PR・広報Gの一員としてあってはならないことだと思いました。
そこで!セミナー開催をし、コールセンターの中からも情報をお届けできる場を作ることとなりました!

メールマーケティングのプロとテレマーケティングのプロによるセミナー開催!

今回、株式会社シナジーマーケティングと共催で、セミナーを開催することが決定いたしました。
テーマは「ロイヤルユーザー育成!」
メール機能やコールセンターを活用した施策に限界を感じている皆様は必聴のセミナーです。
数多くの施策の実績と蓄積されたノウハウから生み出される新たな顧客育成方法がたった3時間で学べてしまいます。

【セミナー詳細】
・日時場所
8/23(火)16:00-19:00 
シナジーマーケティング株式会社 東京オフィス 11階セミナールーム

・セミナー内容
第1部オンライン通販の課題
第2部ステップメールの次はこれ!効果的な最新メール手法
第3部テレマーケティングを活用したF2転換の3ステップ
第4部ロイヤルユーザーを育てるゴールデンルートの見つけ方

・セミナー申込みフォーム
https://www.synergy-marketing.co.jp/company/pr/event/2016/0726153003.html

・シナジーマーケティング様ご紹介
Synergy!は、お客様とさまざまなコミュニケーションを集約し、CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。

会社概要
・会社名
シナジーマーケティング株式会社
・東京支社
 東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー
・企業概要
 CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
 CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
 広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
・URL
 https://www.synergy-marketing.co.jp/company/

・講師ご紹介
多久 南美子さま
東日本事業部 データソリューショングループ
入社以来自社システムの設定代行から自社システムのカスタマーサポート、
自社システムを使ったCRM設計と徹底的に自社システムを熟知してきた。
得意領域はメールを中心としたオンライン通販の離反防止&引上げ施策。
お客様の深い理解を大切にしており、事情に合わせてカスタマイズした手法の提案を心がけている。

巽 優介さま
東日本事業部 パートナーエンゲージメントグループ
広告代理店やWeb制作会社とパートナージップを組み、
両社の強みを活かしたソリューションを共同で構築している。
サービスを形にするだけでなく、エンドクライアントへの販売支援も行う。
パートナー企業と話し合いを重ねることで、サービスの価値は最大になる。
という考えのもと、両社でのサービスの創出に取り組んでいる。

ダーウィンズコールセンターミニ知識

セミナーにお越し頂く前に1点だけ心得ておいて頂きたいことがございます。
コールセンターではオペレーターが商品です。
オペレーターのトーク品質・仕事への取組み姿勢・クライアント様への想いが高いKPIを生み出します。

ダーウィンズでは、そんな大切な商品を、敬意を込めてマドンナと呼んでいます。
マドンナがいなければ、コールセンターは成り立たない、何よりも大切な存在です。

今回ダーウィンズパートの講師としてお話をさせて頂く今野は、
そんなマドンナを育成するために、育成資料・トークスクリプトを数千ページも作成してきました。
パソコンへ向かうその目とその表情はまるで獲物を狙う野生動物・・・。

しかし!!講師紹介ページをご覧頂ければ、中身は至って真面目な電話販売ヲタクだということが分かって頂けると存じます。
https://www.darwinz.jp/member/konno.php

そしてもちろんお越し頂いた皆様の期待を裏切ることは致しません!
クライアントの商品を誰よりも愛し、トークスクリプトへその想いを
反映させるテクニックは誰にも負けない自信がございます。
そんな今野から繰り出されるトークを是非、その耳で聞きにいらして下さい。

・ダーウィンズ講師ご紹介
今野 慎一
札幌コールセンター Sales Section マネージャー
ダーウィンズコールセンター立ち上げメンバーの1人。リピート通販型コールセンターを10年間支えてきた。
延べ4,000施策の実績の中で、自身しか持っていない超実践的な答えを持つ。
札幌コールセンタービジョンの「情熱」の風を巻き起こし、クライアントからの信頼も厚い。

・セミナー申込みフォーム
https://www.synergy-marketing.co.jp/company/pr/event/2016/0726153003.html

皆様のお越しを社員一同お待ちしております。

 

他ブログはこちらから