みなさま、こんにちは。
最近は桜も散り始め、汗ばむ陽気になってきましたね。

 

さっそくですが今回は、
晴れて4月2日から入社した方々から
今後の抱負を伺ったのでご紹介いたします!

 

 

◆チン ホンユン(通称ゆんちゃん)

2016年8月、ダーウィンズグループ会社の台湾G2入社。
秘書という肩書きではありましたが、
Webマーケティングや観光インバウンド営業、日経企業の台湾進出サポート等
いろいろと行っていました。
そして、2018年4月よりダーウィンズに入社。

入社1週目で覚えることが山ほど多いですが、何もかも新鮮で、
充実感にあふれて毎日楽しくてたまりません!
今後は、会社バリューのように、
皆さんの期待を超え続ける存在でありたいと思います!

◆出口壮一

前職は千葉の南房総の”ゆうみ”というホテルで働いていました。
様々な変化に対応する中で成長を実現させるため転職しました。
将来は自分で事業を起こしたいという夢があります。
未経験の業種ということで、壁にぶつかってばかりの毎日ですが、
目の前のことを一つ一つこなして着実に結果を残せる営業マンに成長します。
よろしくお願いいたします。

 

Image uploaded from iOS (5)

 

 

2018年度新卒の方々

 

◆熊谷彩加

営業部に所属している熊谷です。

今年のモットー「現状維持は後退」を意識しながら、
日々私ができる最善のことを行なっていきたいと思います。

精一杯頑張ります!
よろしくお願い致します!

◆木谷寿貴

今までの経験を踏まえ、自分ならではの付加価値を創り出し、
ダーウィンズをより盛り上げていけるような存在になれるように頑張ります!
よろしくお願い致します!

◆辻尾映介

新卒にも関わらず企画営業部と挑戦ができる貴重な機会をくださった
懐の深いダーウィンズに恩返しできるよう頑張っていきます!
どうぞ宜しくお願い致します!

 

入社式-iloveimg-resized

 

陳さん・出口さん・熊谷さんは営業本部、
辻尾さんはWebメディア事業部、
木谷さんは水道橋コンタクトセンターにてQMグループに
配属になります。

以上のフレッシュな5名のご活躍を
乞うご期待!!
どうかみなさま、よろしくお願い致します!