コンタクトセンターで取り組むCX(カスタマー・エクスペリエンス)向上
ブログをご覧のみなさま、あけましておめでとうございます。 水道橋コンタクトセンターのY.TAKUTOです。 ついこの前2022年になったと思っていたのですが…年 …
CALL-CENTER
ブログをご覧のみなさま、あけましておめでとうございます。 水道橋コンタクトセンターのY.TAKUTOです。 ついこの前2022年になったと思っていたのですが…年 …
みなさん、こんにちは!徳島コンタクトセンターのK.YASUHIROです。 北海道出身の私としては普通の出来事でしたが、12月としては珍しく徳島県では記録的な大雪 …
みなさん、こんにちは!水道橋コンタクトセンターのK.TATSUROです。 弊社ではメールアドレスをご登録いただいたお客様限定で、メールマガジンを発行しています。 …