定期継続率が12%アップしたA社様事例
化粧品、健康食品の通販企業様の支援コールセンターがご紹介する定期継続率アップの事例 当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます!水道橋コンタクトセンターで、 …
CASE-STUDY
化粧品、健康食品の通販企業様の支援コールセンターがご紹介する定期継続率アップの事例 当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございます!水道橋コンタクトセンターで、 …
お客様からお礼をいただく、カスタマーセンター対応 こんにちは、福岡支社、Wです。私は北海道出身で、札幌コールセンターにてSVをしたのち、現在は福岡 …
HAPPY VOC(お客様から頂いた嬉しいお声) 弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。ダーウィンズ札幌コンタクトセンターのKと申します。 今回は、実際 …