「ダイレクトマーケティング接客業」が 流行の仕事になったらおもしろいですね

葛西

KASSAI

SV(立川)、コンタクトセンター統括本部 セールスグループ アシスタントリーダー / 2017年入社

葛西

今の仕事のやりがいや楽しさはなんですか?

経験や社歴に関わらず、クライアント様への貢献度をとことん追求し、提案から実際に形に出来るところです。
情熱と根拠をしっかりと持っていれば、自分のアイディアが具現化され、会社を支える1ピースとなります。
この社風が僕のやる気を焚きつけてくれますね。

ダイレクトマーケティングとは?

"どのビジネスを見てもAI化や無人化が進んでいく昨今で、顧客個人と直接的なコミュニケーションをとるダイレクトマーケティングってある意味時代と逆行していますよね。 でもここがミソでありダイレクトマーケティングの付加価値だと思っています。
エンドユーザーから直接ご意見をいただいたり、悩みや期待に寄り添って提案が出来ますし、クライアント様への貢献度を「膨大なデータ」と「一個人の人間力」で引き出すのが最大の魅力です。

これから見つけたい答えを教えてください。

データから導く施策改善策や、応対品質と顧客満足度の関係は、時代と共に急激に変化していると最近特に感じます。 その中でダーウィンズの強みと新たな手法を融合させ、よりクライアント満足度を高める方法を探していきます!