目の前のお客様のご期待をひとりひとりが超えられる応対品質を実現したい

S.AKI

水道橋CC

S.AKI

今の仕事のやりがいや楽しさはなんですか?

現在、コンタクトセンター全体の応対品質を管理するグループに所属しており、その取り組みが、お客様対応で活かされていると感じられた瞬間はやりがいを感じます!
弊社には「また貴方から買いたい、と言われるために。」という、モニタリング指標におけるスローガンがあります。お客様の満足度が高い接客に出会ったとき、クライアント様に品質をお褒め頂いたとき、やりがいを感じると同時に、さらなる向上を目指していきたいという気持ちでいっぱいになります!

ダイレクトマーケティングとは?

お客様とダイレクトに繋がることができ、それによりお客様のお声を直にお受けすることができ、クライアント様の想いも直接お伝えできる魅力的なマーケティングだと思います。
ダイレクトマーケティングを通してお客様の幸福度に繋がるアクションを行っていきたいです。

これから見つけたい答えを教えてください。

クライアント様、お客様にご満足頂ける品質とは、実に様々な視点があり、いかにご期待とマッチした対応へ繋げていけるのかが、ご満足のポイントだと感じております。「目の前のお客様のご期待以上の品質をご提供する為には?」を常に念頭におき、より高品質な応対スキルの育成方法を見つけていきます!