お客様との繋がりを大事にしていきたいんです

立野

TATSUNO

営業本部、第1グループ長 アシスタントマネージャー / 2015年入社

立野

今の仕事のやりがいや楽しさはなんですか?

クライアント様に信頼されていると実感出来ることが、今のやりがいだと思います。「相談したいことがあったらとりあえずダーウィンズに連絡」と先方に思って頂けるように、日々行動しています!

ダイレクトマーケティングとは?

お客様と直接触れ合えることが魅力だと思います。私はクライント様の窓口に立っているので直接お客様とお話することはほぼありませんが、コールセンターでは常にお客様と向き合って仕事をしています。もちろん、電話での触れ合いにはなりますが、お客様がどのような想いでこの商品を欲しいと思って頂いたか、広告のどこに惹かれたのか、過去に購入した理由は、利用しなくなった理由は・・・等、お客様にしかわからないことを、直接お伺いできることが一番の魅力だと思います。

これから見つけたい答えを教えてください。

電話だけではなく、別アプローチが必要だと考えてます。もちろん、高齢化社会になるにつれ電話も欠かせないですが、若者をターゲットとしたWEBを中心としたサービスとも連携出来ればもっともっと拡張性はあってお客様からのニーズが無くなることはないと思います。