L-labo L-labo L-labo

LINEを活用した顧客育成サービス
『L-labo』とは?

『L-labo』は、電話コミュニケーションにおける施策設計ノウハウを応用したシナリオを構築し、
顧客それぞれのフェーズに合わせた情報配信をLINE上で実施する顧客育成サービスです。

ダーウィンズのLINE運用代行による顧客育成
の強み

15年以上のノウハウをもとにLINEを活用した顧客育成サービス
導入メリット1

15年以上のノウハウをもとに
リードナーチャリング

ダーウィンズの15年以上のコンタクトセンター実績(累計4,300施策以上)でつちかったコミュニケーション知見をLINEにも展開。
お客様の本音と長年向き合ってきた綿密なシナリオ構築技術をもとに通販顧客の購入意欲を醸成。

新規獲得件数の増加するLINEを活用した顧客育成サービス
導入メリット2

通販心理学を活用した
D2Cマーケティング

貴社の商品やサービス、ユーザーの特徴、価格、効能効果等に応じた綿密な分析マップで顧客マーケティング戦略年代・性別・興味など様々な側面から徹底的に顧客を分析し、パーソナライズドした情報を発信。

LINEを活用した顧客育成サービスで顧客ロイヤリティ育成
導入メリット3

リピート通販を熟知した
業務フロー体制

ダーウィンズのクライアントの95%以上はリピート通販企業様だからこそ通販業界に特化した業務フローで、貴社の戦略に合わせたスムーズな支援を実現。

ダーウィンズの
D2Cマーケティング支援の実績

ダーウィンズでは15年以上にわたって
D2Cマーケティングでの多くの通販企業様をご支援した実績があります。

  • 一気通貫サポート

    CPO低下

    顧客特性に合わせた親和性の高いアプローチでコンバージョンを約240%アップさせるなど、獲得率を高めてCPOの高騰を解消。

  • 徹底的な顧客志向

    定期解約率低下

    コミュニケーションにおける言葉選びからワクワク感を醸成し、潜在的なニーズに潜り込み定期継続を促進。

  • 通販業界特化

    F2転換率向上

    顧客視点に寄り添ったシンプルなストーリー構成でアップセル率を20%改善。

  • 継続的なPDCA運用

    LTV向上

    商品開発背景や想いをさりげなく伝えることでクロスセル率を13%アップさせてLTV貢献。

  • 既存のCRM併用可

    R6以上の休眠復活

    心理学を活用した興味づけを再度行い、明るい未来のイメージを共有することで休眠復活率7%向上。

  • PマークOK

    クレーム・返品率減少

    4,300施策における知見からお客様に与えるストレスを抑えたコミュニケーション支援。

LINE顧客育成サービス『L-labo』の
実績

『L-labo』は、
メルマガよりも高い閲覧率を誇るからこそ、
しっかり届いて伝えることができるので
効果の高いマーケティングが期待できます。

L-laboのサービスに関するご質問・ご相談など、
お電話または下記メールフォームより
お待ちしております。

詳しい内容等お気軽にお問い合わせください

資料請求申込・
お問い合わせフォーム

お電話はこちら
0368627310

受付時間 9:30〜18:30(土日祝定休)

メールは下記フォームから
お問い合わせ
内容
お名前
郵便番号
ご住所
お電話番号
メールアドレス
備考

個人情報取得に関する同意文

個人情報取得に関する同意文
株式会社ダーウィンズ

個人情報の取得 当社は、問い合わせにあたり貴殿の個人情報の取得目的、取得方法、取得内容、本人からの同意方法を定め、貴殿より取得します。

法令等の遵守 当社は法令・国が定める指針及びその他規範を遵守します。

提示項目
当社名及び代表者: 株式会社ダーウィンズ代表取締役: 後藤 豪
個人情報保護管理責任者の氏名: 上野 哲児
取得する個人情報の種類: 氏名、メールアドレス、電話番号、その他記載の情報
要配慮個人情報の有無: なし
個人情報を第三者に提供することの予定: なし
利用目的: お問合せ対応、資料請求、製品・サービスに関する情報提供、製品・サービスの販売及び提供
個人情報委託の有無: 問い合わせに関する個人情報の取扱いを他の事業者に一部委託する場合があります。個人情報を委託する場合には当社の委託先選定基準に則り選定した業者に委託を行います。
保有個人データの開示等および問い合わせ窓口について:ご本人からの求めにより、当社が保有する保有個人データに関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止(以下、開示等という)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、下記「問い合わせ窓口」を参照してください。
問い合わせ窓口: 株式会社ダーウィンズ PMS事務局
E-mail:privacy@darwinz.jp または TEL:03-6626-1537 
※(受付時間)平日 9:00~17:30

本人が個人情報を与えることの任意性及び当該情報を与えられなかった場合に本人に生じる結果: ご本人が個人情報を提供することは任意ですが、当該情報を戴けない場合は、上記利用目的の達成ができないことがあります。

法令許内行為 個人情報保護法その他法令により許容されている場合には、当社は本人の同意を得ることなく上記と異なる取り扱いをすることがあります。

会社案内

会社名
株式会社ダーウィンズ
Darwinz, Inc.
所在地
  • 本社
    東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F [ Google Map ]
    TEL:03-6862-7310 / FAX:03-6862-7311
  • 福岡支社
    福岡市中央区天神3-11-1 天神武藤ビル2F [ Google Map ]
    TEL:092-687-5900 / FAX:092-687-5901
  • 札幌コールセンター
    北海道札幌市中央区南1条西4-5-1 大手町ビル8F [ Google Map ]
    TEL:011-232-8200 / FAX:011-232-8300
  • 水道橋コールセンター
    東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F [ Google Map ]
    TEL:03-6684-1188 / FAX:03-6684-1189
  • 徳島コールセンター
    徳島県徳島市沖浜東3-46 Jビル西館2F [ Google Map ]
    TEL:088-611-8510 / FAX:088-611-8520
  • 立川コールセンター
    東京都立川市曙町1-18-2 一清ビル4・5F [ Google Map ]
    TEL:042-847-5700 / FAX:042-847-6700
設立
2007年11月13日
資本金
5,000万円
代表取締役
社長
後藤 豪
従業員数
880名(内、800名はCCアルバイトスタッフ)