コンタクトセンターにおける「想像力」の重要性
こんにちは。立川コンタクトセンター・マネージャーのS.WATARUです。 私はもともと札幌・徳島のコンタクトセンターで責任者を経て、一度Webマーケ関連やチャッ …
CALL-CENTER
こんにちは。立川コンタクトセンター・マネージャーのS.WATARUです。 私はもともと札幌・徳島のコンタクトセンターで責任者を経て、一度Webマーケ関連やチャッ …
はじめまして、札幌コンタクトセンターSVのN.SHINRAと申します! 最近会社用のコーヒータンブラーを買い替えたのですが、朝入れたものがとても温かいんです!技 …
ダーウィンズブログをご覧の皆様、こんにちは。福岡支社営業部のK.HOSHITOです! 中途入社して2年になりますが、今年からブログに参加させて頂きます。2024 …