クオリティマネジメントグループの変化と今後の展望

みなさまこんにちは!クオリティマネジメントグループのK.HIROEです。前回のブログから随分とご無沙汰しており、丸2年経とうとしています。あの時はまさか2年後に …
CALL-CENTER
みなさまこんにちは!クオリティマネジメントグループのK.HIROEです。前回のブログから随分とご無沙汰しており、丸2年経とうとしています。あの時はまさか2年後に …
業務管理部責任者のU.TETSUJIです。業務管理部とは、いわゆる社内のシステム関連を一手に担う部門です。 さて今回は、弊社の行動指針についてお話したいと思いま …
こんにちは!人事部のI.AKIHOです。 去年4月に新卒入社のブログをアップさせて頂いてから早いものでもう1年が経ちました。 去年紹介したメンバーは入社2年目を …