こんにちは!

2022年度がスタートいたしました。
4月1日には、当社でも総会を実施し、よりクライアント様への貢献度をあげるべく決定した、
方針の発表などを行いました。

新たな期のスタートに、今回のブログでは新入社員を紹介させていただきます。
今年は本社に2名の新卒を迎えることができました。

 

【本社】
K.OUJIさん(前列左)
いち早く仕事理解を深め、ダーウィンズを代表する社員になれるよう日々努力していきます。
よろしくお願いいたします!

N.KANAさん(前列右)
沢山の経験をし、どんなことからも成長に変えられるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします。

Image_20220401_175743 (1)

 

当社では通年を通し、採用活動を行っております。
2021年度は20名弱の新たなメンバーが加わりました。

継続して採用活動が出来ること、新たな人材を迎えられたことを、嬉しく思います!

 

当社の行動指針のひとつに「仲間を大切に」というものがあります。

一緒に働く仲間、それは、それぞれのミッションに向かい努力し、
結果にこだわり、競い合い、高め合うものです。

新たに加わったメンバーも、会社も一緒に成長し、
クライアント様や業界全体へ、価値提供ができるよう、邁進してまいります。

 

採用に関するお問い合わせや、会社見学など、お気軽にお問合せください。
https://www.darwinz.jp/recruit/index.php