【事例紹介】チャットボット導入でコンバージョンが240%向上
こんにちは!デジタルソリューション部のY.IORIと申します。弊社ブログには3回目の登場となりました。 全都道府県の緊急事態宣言が解除され徐々に以前の生活に戻り …
CASE-STUDY
こんにちは!デジタルソリューション部のY.IORIと申します。弊社ブログには3回目の登場となりました。 全都道府県の緊急事態宣言が解除され徐々に以前の生活に戻り …
みなさん、こんにちは!ダーウィンズ本社コミュニケーションデザイン部のC.HungYunです。台湾出身の私が日本ダーウィンズ入社してからはや3年経ちました! 最近 …
こんにちは!札幌コンタクトセンターのO.TAKUMIです! 個人的に1年間で3回、今までやったことのない事に挑戦するという目標を立てているのですが2019年夏、 …