アウトバウンド

OUTBOUND

お客様にお電話を発信する業務です

「また貴方から買いたい、と言われるために」
お客様のロイヤリティが高まる、コミュニケーション重視のお電話で貴社の販促施策のサポートを行い、売上貢献いたします。

セールスプロモーション

[3つの強み]セールス力

お電話ならではの効果が見込めます

蓄積されたノウハウに基づいた、弊社独自の電話販売学で、対象お客様リストに対して高い販売率を誇るサービスです。貴社の商材・状況等に合わせて最適なご提案をします。

弊社の強み

高い販売率(レスポンス率)
RFM&ISC*のデータ分析を行い、様々な角度から検証し、費用対効果が最適な施策を企画・ご提案します。 *通常のRFM分析に、ISC=Item(商品)、Season(季節)、Competitor(競合)の要素を加えた弊社独自の手法です。
低いクレーム・返品率
長年培ってきた電話販売学にて、お客様に合わせた「タイミング」「トーク」をオペレーターに指導し、実施することで、高い販売率かつお客様にご満足いただける品質をご提供しています。
短期間での売上創出が可能
DM・メルマガ・webページなど、制作物を作るリードタイムが不要なので、短い準備で売上をつくることができます。

成功事例紹介

お客様フォロー

[3つの強み]接客力

お客様の気持ちもLTVも上げます

お客様の購買等アクションからのタイミングを分析し、その時のお客様心理に合わせたフォローをご提案します。

弊社の強み

心理学を活用した施策提案
顔が見えないお電話での接客だからこそ、対面接客以上にお客様の心地よさを追求します。そのため、「声」「お話し内容」等と心理学的分析を絡めた施策企画をベースとし、貴社に合ったご提案します。
タイミング分析
長年培った各種データ・係数を元に、施策に最適なタイミングや、そのタイミングに最適なトークをご提案します。
トーク品質(DMQ)
DMQとは「ダーウィンズ・マイスター・クオリティ」の略で、高い接客スキルの指標です。トーク品質管理に特化した「QM(品質管理部)」が随時モニタリングチェックをし、品質を高め続けています。

成功事例紹介

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