この度、通販事業主様を対象に
「 LTV最大化を目指すセミナー」をお伝えするセミナーを8月8日(木)に東京で開催します。

 

スピーカーは、ダーウィンズ執行役員の佐藤渉です。

渉さんトリミング後②

~講師紹介~
通販に特化したコールセンターを立ち上げ、数々の案件のKPIの改善に取り組む。
その後、事業会社でWeb広告を全くゼロから立ち上げ、月間数千万規模まで事業を拡大。
現在はこれまでの知見を活かし、新たな領域で事業創出を行っている。

 

残りのお席も少なくなってきていますので、お早目にご予約下さい!

 

セミナー開催概要

【日時】2019年8月8日(木)15:00開始(14:30~受付)
【会場】AP新橋 Eルーム
    〒105-0004 東京都港区新橋1-12-9
          A-PLECE新橋駅前5階
【参加費】無料
【申込ページ】https://hubs.ly/H0jq8Vp0

 

セミナー内容

≪第一部≫

LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
「ゴールデンルート®」と導き方
~成功クリエイティブ事例も多数公開!~

【講師】
田村 雅樹(株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役)

 

≪第二部≫
1,500施策以上のコールセンターノウハウを活用した
“チャット接客”の有用性とは?
新規獲得からLTV向上までのチャット効果・実績を漏れなく大公開!

【講師】
佐藤 渉(株式会社ダーウィンズ 執行役員)

 

≪第三部≫
【従量課金まったなし!】LINE費用対効果の最大化セミナー!
さらに「LINE×メール×DM(オフライン)」活用でLTV132%UP!
~LINEでのLTV最大化はシンプルな施策が効果「大」だった!~

【講師】
宮内 尊紀(株式会社コアフォース 営業部リーダー)

 

≪第四部≫
LTVに貢献する広告手法「アドレサブル広告」とは?
CPOを半分にする、顧客データを活用した新しい広告テクニック

【講師】
光山 誠一(シナジーマーケティング株式会社)