新しいサービスを作って、 自分の名前をつけたい(笑)!!

大塚

OTSUKA

SV(札幌)、コンタクトセンター統括本部 セールスグループ / 2015年入社

大塚

今の仕事のやりがいや楽しさはなんですか?

自ら仕事の幅を広げて、推進していくことが期待されている部分です。SVは社歴や年齢の上下も関係なく、マドンナ(オペレーター)たちとチームになって結果を出していかなければなりません。人材育成や研修からこまめな指導まで、創意工夫して結果を出していけることがいっぱいあります。結果数値も出やすい業種なので、より楽しいですね!

ダイレクトマーケティングとは?

ダイレクトマーケティングとは、「お客様との相互理解」だと思います。
例えばアウトバウンドでは、こちらから商品の良い所をしっかり伝えて分かっていただいてはじめて購入につながります。お電話での相互理解を通した結果へのお客様に感謝の心は尽きませんし、きっとお客様もマドンナのファンになってくれていると思うと自分のことのようにうれしいです。こういったことも、ダイレクトマーケティングの魅力なのではないでしょうか。

これから見つけたい答えを教えてください。

ダーウィンズが提供しているテレマーケティングというサービスは、多くの可能性を秘めています。
現状が最善ということはなく、常にPDCAを回していくことでよりよい方法は更新し続けられます。
PDCAを最大限に開花させた時、それはまた新しいサービスとして提供できる可能性を秘めていると考えています。
私はまだその領域に達すことができていないので、その新しいサービスを見つけ、自分の名前を付けたいと日々奮闘しております(笑)!!